不動産売却は地元の田村がオススメです!

公開日:

カテゴリー: 仕事に関すること  タグ: 

 

不動産売却のご相談が大変多く入ってきております。

皆様ご相談本当にありがとうございます。

 

2日前もお客様のご自宅を買取させて頂きました。

 

また本日もB様から「自宅を処分して、施設に入るお金を工面したい」とご相談頂きました。

急ぎではないようですが、ゆっくりもしていられない。

室内にも物はたくさんあるので、そちらの処分もまとめて引き受けることになりそうです。

 

「不動産の売却はどこに頼んでも一緒」とお考えの方は多いですが、本当にそうでしょうか?

地元の事が分からない会社が物件を査定しても正しい査定ができますか?

仮に出した査定額が地元会社よりも高くても、査定が見当違いというケースは意外と多いんですよ。

しかも大事なのは査定額ではありません!

大事なのは実際に売れる金額です!

 

多くの会社が査定額を高めに見積もります。 これは、売主様から何としても売却依頼を受け付ける必要があるからです。

売却依頼後はゆっくりと販売活動して、最終的には値段を下げて売却します。

 

これは時間もお金も無駄になる、最悪のケースでしょう。

 

だから、正しい査定ができる地元の会社をオススメします。

 

ふじみ野市でしたら過去10年以上のデータを社内保管しております。

写真や過去の販売図面、値下げ経緯などもデータベース化されていますので、お客様が売却したい不動産も

取引事例比較法等によって正確に査定できます。

 

データベースは社内財産です。お客様への信頼へ直結する大事なものです。

おそらく、ふじみ野市内で5000件以上のデータを持っているのは当社だけだと思います。

 

不動産売却を検討でしたら、ぜひお声掛け下さい(^^)

査定書も無料で作成させて頂きます。

 

 

売却査定依頼

https://www.tamura-fujimino.com/cf_cgi6/satei.htm

問い合わせ

https://www.tamura-fujimino.com/cf_cgi2/toiawase.htm