ふじみ野の土地・戸建売却は【ふじみ野市の不動産売却リーダー】へ

子供のスケジュールを見てみた

公開日:2022/03/29

カテゴリー:プライベート

店内にあるホワイトボード。

綺麗に拭いて次のスケジュールを書こうと思ったら、子供がスラスラスラスラ・・・

 

9歳の息子が書いた週間スケジュールがこちら↓

好きなことを いっぱい書きました(^^♪

テレビ、お菓子、ドラゴンボール・・・・

 

男の子の頭の中って、こんな風に好きなことが溢れてるんでしょうね~

幸せそうです。

幸せホルモンが溢れ出てます。

 

 

息子を日中に観察していると、本当に好きなことを好きなタイミングでやってる感じですね。

ご飯食べ終わって、急に絵を描き始めたり、ズボンをバッとおろして慌ててトイレに駆け込んだり。

そうかと思えば静かになって、宿題をやっていたり。

 

思いついたことに突き進むエネルギーが凄いと思います。

 

結構、活発な男の子だから動きも激しくて見ていて面白い。

息子に万歩計を付けたら一日で3万歩くらい動いてるんじゃないかと思います。

 

だから食べても食べても太らない。

羨ましい~

 

今は春休みなので、エネルギーが有り余っている感じです。

それを発散させるには親もなかなか大変です(;^ω^)

 

でも楽しい春休みを一緒に過ごそうと思います(^<^)

田村ハウジング 株式会社

埼玉県ふじみ野市 不動産売買 田村ハウジング 株式会社

埼玉県知事免許(1)第23631号

〒356-0045
埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡2丁目12−22 エステ・シティ都101
TEL:049-293-4463


営業時間:9:30AM - 6:00PM
定休日:水曜日

Copyright © All rights Reserved by埼玉県ふじみ野市 不動産売買 田村ハウジング 株式会社