泥沼渦から抜け出せない人たち

公開日:

カテゴリー: 仕事に関すること

 

この仕事をしているとお金に困っている人と縁する事が多々あります。

不動産売買ではなく、不動産賃貸や不動産管理に関する業務で知り合います。

 

お金に困っている。

そして その状況を脱出したいと本気で考えている人と、考えているふりで終わる人。

その状況に何年もハマる人。そして今後も脱出できないと分かってしまう人。

 

私のもとにもご相談に来られる方がいます。

既に解決した人もいるし、ずっと変わらない人もいます。

変わった人はアクションを起こせた人。時間はかかってもアクションを起こせる人。そしてアドバイスも求めてくるし、私もガッツリ アドバイスします。

ずっと変わらない人は いつも困っていると口にはするけどアクションは何年経っても起こせない人。そして何年たっても同じような事を口にします。

 

私は必要であれば弁護士、税理士、司法書士、議員その他必要な方とパイプを繋げます。

 

そして解決の糸口がかなりクリアになった状態までご案内することが多いです。

あとは本人次第。

彼ら専門業者からすると「何を悩んでいるのか!すぐに解決します!」と断言できるような事でも、変われない人はやっぱりアクションが起こせない。

お金だけの問題ではありません。

他の問題を抱えている場合でも、解決できる人とそうでない人はハッキリ分かれます。

 

世界中の人を幸せすることはできなくても、せめてご来店頂けた方には幸せになってもらいたい!だから本気でアドバイスします。そして本気で変わってもらいたいと思います。

業務ではありません。完全に業務外の事にはなりますが全力で取り組んでいます。

 

だから変われない人を見ると悲しくなりますが、私は諦めないんです!

しつこくアドバイス。時を見てアドバイス。

 

困っている方が幸せになれれば こっちも幸せです(^-^)