ふじみ野の土地・戸建売却は【ふじみ野市の不動産売却リーダー】へ

スポーツジムを退会しました

公開日:2020/08/08

カテゴリー:プライベート

5年前から通っていたスポーツジムを退会しました。

コロナウィルスのため、しばらくジムにも行ってなかったし今後もどうなるか分からなかったので、思いきって一度退会してみよう!となりました。

 

4月頃はまだオリンピックの話題も盛り上がっていましたよね。あの頃はコロナウィルスが秋頃には落ち着くのではという見通しがありましたが、結局長期戦になることが分かったので自身の生活様式も変えないといけないと思いました。

ジムにも行けないので夜にジョギングしたり、普段の生活でも極力体を動かすように心がけています。

 

筋トレ大好きな友人も緊急事態宣言中はジムに行けないで、ストレスがスゴかったようです・・

筋肉が衰える恐怖もあったんでしょうが、早くジムに行きたいと言ってました。

 

私もこれからはジョギングだけでなく、自宅トレーニングもやってみたいと思ってます(^-^)

田村ハウジング 株式会社

埼玉県ふじみ野市 不動産売買 田村ハウジング 株式会社

埼玉県知事免許(1)第23631号

〒356-0045
埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡2丁目12−22 エステ・シティ都101
TEL:049-293-4463


営業時間:9:30AM - 6:00PM
定休日:水曜日

Copyright © All rights Reserved by埼玉県ふじみ野市 不動産売買 田村ハウジング 株式会社